スタッフブログ

湯村温泉 佳泉郷井づつや > スタッフブログ > 今年も「湯村の秋まつり」が開催されました

今年も「湯村の秋まつり」が開催されました スタッフブログ

今年も湯村の秋まつりが開催されました!
神輿・天狗・榊が町内を練り歩き
ぶちかまし(神輿と榊のぶつけ合い)
町内の各所で見られました。

天狗は人気者のようで、練り歩きの最中に
多くの方から声をかけられていましたね。
ときどき、子供を怖がらせて
泣かせてしまった
ようですが 。゚(゚´Д`゚)゚。

今年は平日だったので観光でお越しの方は少ないようでしたが
見物されていた方は楽しまれていたようです。
来年の開催も楽しみですね♪
撮影にご協力頂きました皆様、ありがとうございました!