スタッフブログ

湯村温泉 佳泉郷井づつや > スタッフブログ > ☆鳥取砂丘のクリスマスイベント☆

☆鳥取砂丘のクリスマスイベント☆ スタッフブログ

現在開催中のクリスマスイベントを見に、
鳥取砂丘行ってきました。

第11期・北欧編を展示中の砂の美術館では
16時から30分毎に3Dプロジェクションマッピングを上映中。
今冬のテーマは「FROZEN WORLD」で
光を使った新たな演出もされています。
一緒に上映を見ていた方から「砂だけだと油断していたら
思っていた以上に面白かった!」との声も聞こえてきました♪
上映期間中は開館時間を20時30分まで延長しています。
迫力のある映像と音楽を通常の入館料のみで
鑑賞できるのでお得ですよ~!

鳥取砂丘では、17時30分から色とりどりの
イルミネーションが点灯しています。
豪華景品が当たるかも?クイズラリーも開催中!
屋台では過去最大の11店舗が参加して、
いろんなメニューを味わえます。
海からの風で冷えた体が温まる~(´Д`*)
こちらは入場無料で21時まで楽しめますよ☆

砂の美術館で16~17時の上映を見たあとに
砂丘のイルミネーション会場へ移動すると、
点灯の瞬間に間に合うかも?

開催期間はどちらも24日(月・祝)まで。
暖かい格好でお立ち寄り下さい。
詳しくは公式HPをご覧下さい♪

☆砂の美術館 <公式HP>

☆鳥取砂丘イリュージョンHP <公式HP>