宿泊条件検索

ご宿泊日(年/月/日)

//

ご宿泊人数(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小人A:
※大人に準ずる食事・寝具付 小人B:
※お子様用食事・寝具付 小人C:
※寝具のみ

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

表示方法




お電話でのお問い合わせ

井づつやのこだわり

心地よき湯、心地よき味、心地よきおもてなし。豊かな時が流れる、井づつやの一日。
お客様にとって特別な一日を過ごして頂く為の、井づつやのこだわりをご紹介します。

高齢者にやさしく全ての人に利用しやすい施設・サービス・料理を目指しています。

井づつや総料理長 井上明彦が創る、但馬の食材をふんだんに使用したお料理と技の饗宴。

「温泉」がそのまま名前になった町『湯村温泉』
井づつやでは自家源泉により、様々なお風呂がお楽しみいただけます。

過ごし方

当館での過ごし方の一例をご紹介します。
料理、観光、温泉など、井づつやで過ごす上質な時間を、お連れ様とゆったりお楽しみ下さい。

井づつやにご宿泊頂いたお客様の声を
掲載させて頂いております。

お客様からよく頂くご質問をまとめました。
ご予約の参考にしてください。

お出かけ情報

但馬には、自然や美味しい食材など、お客様の旅行を彩るポイントがたくさんあります。
ご宿泊とともに、充実したお出かけをお楽しみ下さい。

イベント情報はコチラ  ゴルフ場のご案内

体験
体験
グルメ
グルメ
ぶらり観光
ぶらり観光
湯村温泉散策
湯村温泉散策
お知らせ×ブログ 井づつやからのお知らせの他、スタッフおすすめ情報もこちらに掲載しています。
2024.03.01
いつも当館ホームページをご覧いただき、 誠にありがとうございます。 館内メンテナンスの為、下記...
2023.07.01
平素より佳泉郷井づつやをご愛顧頂き、 誠にありがとうございます。 2023年7月1日(土)より 貴賓...
2024.03.01
当館のおすすめプランや売店のお土産、 近隣のイベント情報などを掲載している 「井づつや新聞 夢たよ...
2024.02.03
おかげさまで、今年も「人気温泉旅館ホテル250選」 (主催:観光経済新聞社)に入選致しました。 「...
2024.01.28
高級牛肉として根強い人気の「但馬ビーフ」料理を 夕食の会席料理のメインとして、 また、追加料理と...