スタッフブログ

湯村温泉 佳泉郷井づつや > スタッフブログ > 我が社の予約営業マン

我が社の予約営業マン スタッフブログ

こんにちわ,summer time bluse~渡辺美里 が頭の中をヘビロテしているつやこです。

今日は、井づつやの予約部長「杉山さん」をご紹介します!
 
じつのところ、頭の中は予約台帳ソフトが入ってるんじゃないかと思うほどお部屋の空き状況や動向を読み営業をこなす、やり手・・
 
先日は、北陸へ出張に行っていて、たくさんお土産話を聞かせてもらい、その地に行ったかのような気持ちになって楽しませてくれました。まぁ、googlemap見て満足するくらいの私にはどんな話でもわくわくなんですけどね・・(笑
 
日本列島も楽しそうなとこ、たーーっくさんありますね!
 
旅行を考えておられるあなた!湯村温泉いいとこですよ~♪ byすぎちゃん