スタッフブログ

湯村温泉 佳泉郷井づつや > スタッフブログ > 『料理の鉄人』 四川飯店 陳 建一氏ご来館!(^^)!

『料理の鉄人』 四川飯店 陳 建一氏ご来館!(^^)! スタッフブログ

今日は『料理の鉄人』陳 建一氏が井づつやで開催される某セミナーの講師としてご来館されました。

そのセミナーが開催される前に、井づつや井上総料理長との公開対談会があり楽しいお話を聞かせていただきました。

実は井上総料理長は、TV番組『料理の鉄人で陳先生と対決させていただいたことがあるというご縁。
お話は、なぜ料理人になったのか、お店や学校の講師として後進をどう育てているのか等々。 感銘を受けたり、大笑いしたりと素敵な対談会でした。
また湯村温泉新名物の但馬牛「愛しテールラーメン」や、井づつや郷土料理「じゃぶ煮」をご試食いただきコメントを頂戴しました。

最後は参加者のみなさまが入れ替わり立ち替わりで記念撮影。
常に笑顔で飾らない姿勢、人を引き付ける魅力いっぱいの陳 建一氏でした。
(写真は新温泉町商工会会長 猪坂氏、陳氏、井上総料理長)

 

❤おまけ❤
某セミナー後、懇親会が催され井上総料理長をはじめ井づつやスタッフもお手伝いさせていただきました。

212 件中 211 ~ 212 件表示中
<<前の10件 次の10件>>