スタッフブログ

湯村温泉 佳泉郷井づつや > スタッフブログ > シュノーケル体験に行ってきました!

シュノーケル体験に行ってきました! スタッフブログ

毎年恒例のシュノーケル体験に、今年も行ってきました!

7/23(土)午前中に鳥取県の城原(しらわら)海岸にて
体験してきたのですが、昨年よりも少し波が高めで
なかなか深いところまでは潜れなかったのが少々残念でした。
ですがアジの群れやイシダイ、アメフラシなど
様々な生き物に出会う事ができ、きれいな洞窟や景色を
楽しむ事ができました。

今回も水中カメラをお借りして体験中に
何枚か写真を撮ってみましたよ~!
少しでも雰囲気が伝わると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

ちなみにこの翌日には海岸付近での野生のイルカ目撃情報が!
この辺りでも見られる事があるんですね。
運が良ければ皆さんもイルカとの出会いがあるかも・・・?

▼鳥取Blue スノーケル&フォトサービス
  http://tottoriblue.jimdo.com/

日程によってはSAP(スタンドアップパドルボード)
体験受付もされているようです。
お気軽にお問い合わせ下さい♪